2018年もよろしくお願いします!『きわめイカ!スプラトゥーン2』をご覧頂いている皆様。
いつもご覧いただきありがとうございます。
そしてあけましておめでとうございます。
管理人のスルメです。

2017年7月21日にスプラトゥーン2が発売されて以来、多くのユーザーの方々がスプラトゥーン2を楽しんでいます。
同じスプラトゥーンユーザーとして私も毎日楽しくプレイしています。

そして同時に当サイト『きわめイカ!スプラトゥーン2』も私の個人的で拙い文章ながら多くの方々に記事を閲覧いただき、感謝の気持ちで一杯です。
とても反響が良い記事もあれば、全然反響がない(笑)記事もありますが、そうした反応も含め私も楽しみながら記事を書かせていただいております。

どんな反響であれ、私としては記事を読んで0.0000001mmくらいスプラトゥーン2をより楽しめるお手伝いができれば、とても幸せです。
そんな感じで皆さんも昨年に続き、2018年もごゆるりと当サイトを楽しんでいただければ幸いです。

2018年に作ろうと思っている記事

これまでは武器の立ち回りやステージごとの立ち回りを中心に記事にしてきました。
2018年も武器のアップデートはあるでしょうし、ステージも現時点で『アロワナモール』や『デボン海洋博物館』のステージ追加があることが発表されてるので、これらのステージ立ち回りをお届けします。

また、私が苦手としている
・ローラー系のブキ
・チャージャー系のブキ
の武器立ち回りも是非お届けしたいです。
(特にチャージャー初心者の立ち回りは第二弾を書こうと思ってもう2カ月くらいたっちゃったので…(;’∀’))

その他、最近多くの方が気になっている「オンライン有料化」の情報や「スプラトゥーン甲子園」の現地レポートなんかもやりたいですね。
今の所、ニコニコ闘会議2018に行く…かもしれないので、もし行ったらテンタクルズライブなどの様子もお届けします。

あと、やりたいやりたいと思ってなかなかできてない「バトルで負けるダメパターン」的な記事。
これもうまくアイデアをまとめてやりたいです。

そんな感じで2018年もよろしくお願いします。

…と、まだまだ多くの方がスプラトゥーン2を楽しむでしょうし、私も引き続きスプラトゥーン2を遊びます。
そして当サイトも引き続き、いろんな記事をお届けしていく予定です。

皆さんも是非気が向いたときに見に来ていただければ嬉しいです。

あ、あとツイッターもやってます。
基本更新情報をつぶやき、プラスでたまにスプラトゥーン2に関することをつぶやいてますのでよかったらフォローしてください。

そんな感じで今年もよろしくお願いします!

きわめイカ!スプラトゥーン2
管理人 スルメ